恍惚の天使団【談話室】



スポンサー広告 |

自己紹介…かな?

このブログは株式会社トミーウォーカーが経営するPBW、
「TW1 無限のファンタジア」、及び「TW2 シルバーレイン」に関する事を書く為の場所です。

○注意点

・背後とクロノの口調はあまり変わらないので、ギャップは少ないはず。(何


・このブログはリンクフリーです。
 報告はしないでも構いません、その代わりに発見次第勝手に張り返します、ご了承を。


・コメントについては、してくださると大変喜び、暇があれば返します。
 名前はPC名でも無茶苦茶なのでもご自由に。できれば背後が判別可能な名前で

以下は完全にプロフィールです。

自己紹介…かな?…の続きを読む
報告 | コメント:2 |

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ・・・

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!

おれは徹夜明けで疲れていたが、今日が休みなのに気が付き、
パチンコをやろうと思い、パチンコ屋へ行ったんだ・・・

とりあえず、いつもやっているCRギャラクシーエンジェルの台を見に行ったんだ。
出玉は少ないが当たり始めたら止まらない、最低でも5連は続いている、当たらなかったら終わりの台だ。
だが、困った事に一台も空いてなかった。そりゃ二台しかないから仕方ないと思ったさ。
で、仕方ないついでにエヴァの台についたんだ。
そして金を入れて10回す前にリーチがかかっちまった。
「まぁ、ノーモーションで加持さんだからこないだろう」、そう思ったんだ。
驚いたことに、そこで暴走がかかっちまったんだ!

何を言っているのかやっている奴じゃねーとわからねぇと思う・・・
だが、時短中に確変で、4連いっちまったんだ。
おかげでGAやろうかどうしようか迷っちまった。でもやらずに帰るのはなんか敗北感があった。
「時短も切れてチャンスも来ないからとりあえず移ろう」と思ってGAに移った。

で、回していきなり低確率のミルフィーH.A.L.O.がきたんだ。まぁ、これは外した。
その後10回ほど回した時、突然ミッションに入ったんだ。「リーチ後にミルフィー背景予告を出せ」
驚いたことに、一発目でリーチ、そして背景予告・・・レスターだから確変ではないにしろ、当たっちまったんだ。

これもやっている奴じゃねぇと何を言っているのかわからねぇと思う。そんな強運はそれが初めてだった。
正直、ミルフィーの強運が俺に舞い降りたとしか思えなかった。
そして引き上げるときには、2万ほど勝っていたんだ。

・・・ま、携帯の修理費と本の購入で全部消えたがな(ぁ

少し泣けてきたぜorz


以降、クロノの声

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

俺がこの国のトップに立ったら・・・

妹、義妹、義理の子供との結婚!一夫多妻制!先生と生徒の恋!全てを認めまs(ry


・・・ダメ?ダメですか、そうですか。
だってそうしないと俺犯罪者じゃん。(上記全てに引っかかっている/ぁぁぁ
妹は元々ユキが妹だったし。
子供はスズがそうだっただろ?
先生と生徒の恋は俺とユキのことだが。


・・・・・・ここまで反面教師で理性が吹っ飛んでるようなキャラも珍しい。(ちょ

いや、ネタで面白そうとか言う理由だったんだが、

・・・いつの間にかマジになってる自分が居るわけだよ。

・・・これはもうダメかも分からんね。


俺がこの国のトップに立ったら・・・…の続きを読む
雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
